誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

誰も知らない嵐の情報をどこよりも早くお届け!

 嵐相葉君

フライデーで2人がデートをしている写真が公開されたことから2人は付き合っているのではないか。

という噂が依然流れていました。

水川さんが相葉君のマンションに入っていくところを撮られたそうです。

そこから2人は密会しているのではないか。

そんな疑惑がたちました。

しかし、水川さんの事務所側はそれを否定。

「相葉に会いに行ったのではなく、相葉と一緒のマンションに住んでいる前田愛に会いに行っただけだ。」

また、ジャニーズ側も「2人の交際事実はない」との発表をしました。

それでも、2人が付き合っているとの噂は真実味が増してきました。 

相葉君の家族と水川さんが一緒に買い物をしているところを一般の方が見た。

その目撃証言は多数あり、その写真まで公開されまていました。

 

さらにVS嵐失恋ショコラティエの番宣のために他の出演者が出ているのに、水川さんが

出ていなかった事を考えると2人の関係は続いているようにも感じます。

 

相葉君も今年32歳。いつ結婚してもおかしくない年齢ですし、

相葉君の誕生日に電撃結婚があるという噂も…

 

今後も情報をおっていきます。