誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

誰も知らない嵐の情報をどこよりも早くお届け!

5年連続司会の嵐「2014年紅白歌合戦」白組トリを飾る!!

あけましておめでとうございます!

 

本年もよろしくお願いいたします(^^)

 

さてさて、

 

昨年大いに活躍した嵐ですが、

 

紅白でも安定した司会を見せてくれましたね(^^)

 

さすが、5年連続といったところでしょうか…

 

NHKアナウンサーだけで司会を務めていた時、

 

「言い間違えをしたアナウンサーが左遷された」

 

という話もあるぐらいですから、相当の重圧があったことでしょう!

 

そんな嵐について振り返っていきます!!

 

 

 

2014年の相方は吉高由里子

 

吉高さんの噛み噛み具合はすごかったですよね…笑

 

そんな吉高さんに対して…

 

きゃりーぱみゅぱみゅ」の紹介の際には、


「噛まずにいえるか?」とハッパをかけたり


吉高さんがピンチの時はさりげなく助け舟を出したり…

 

そこは流石、嵐!!!

 

の出番は白組のトリ

 

2013年まではSMAPが務めていたトリ

 

2014年は嵐が!!!!!

 

デビュー15周年、紅白司会5年連続

 

のご褒美でしょうかね(^^)

 

ただ、ネットでも言われているように

 

口パク疑惑が…

 

少々残念ですが、

 

コンサートにMステに司会に大忙しだった嵐!!

 

そこは大目に見てあげましょう♪

 

2015年はどのような活動をしていくのか!

 

まだまだ目が離せないですよね(^^)

こちらもご覧ください♪(過去の紅白記事)

紅白歌合戦!嵐・松潤と井上真央の結婚報道の行方は!! - 誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

 


嵐 - ジャニーズ - 人気ブログランキング


ジャニーズJr. - 芸能ブログ村