誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

誰も知らない嵐の情報をどこよりも早くお届け!

相葉君、池井戸潤「ようこそ、わが家へ」で月9ドラマ出演決定!!

次クールの月9で嵐の相葉君が主演することが決まったそうです。

 

原作は、池井戸潤の「ようこそ、わが家へ」です。

 

原作は、

“身近に潜む恐怖”がテーマで、真面目だけが取り柄の会社員が、

ストーカートラブルや職場での不正疑惑に巻き込まれていく

という物語です。

 

相葉君の主演ドラマは、

三毛猫ホームズの推理」、「ラストホープ」の2本で、

今回が3本目の主演になります!!

 

池井戸潤言えば…

f:id:takabotti:20150130224310j:plain

ドラマ化作品が次々にヒットを記録しているだけに、

相葉君にかかるプレッシャーは相当高いと思いますが、

頑張ってもらいたいですね(^^)

 

 

 

アイドル出演のドラマが低視聴率だと、

グループ全体の人気低下とまで評価されてしまいがちです。

 

ちなみに、嵐の月9出演作は、

大野君主演の「鍵のかかった部屋」が平均16.0%

松本君の「夏の恋は虹色に輝く」が平均12.3%、

「ラッキーセブン」が平均15.6%、

失恋ショコラティエ」が平均12.3%

 

グループの名前を背負い、

さらに!!!

前クールが話題作となっているプレッシャーの中で

相葉君はどこまで検討してくれるのか楽しみですね♪

 ジャニーズの様々な情報はこちらをごらんください↓


嵐 - ジャニーズ - 人気ブログランキング


ジャニーズJr. - 芸能ブログ村