誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

誰も知らない嵐の情報をどこよりも早くお届け!

嵐はなぜ仲が良いのか?エピソードから探ってみます!!

結成から15年経ち、16年目に突入する嵐

 

メンバー同士の仲の良さはピカイチですよね♪

 

そんな嵐の仲良しエピソード

櫻葉コンビ

プライベートでも行動を共にすることが多い二人は、

よく六本木ヒルズのショップへ服を買いに出かけるそう。

相葉君が一人でシ

 

ョップへ向かうと店員から

「先日、櫻井様が購入されていかれましたよ」と

声を掛けられることもしばしばだとか

 

大宮SKコンビ

大野君は酔っ払うとよく二宮に電話をかけ

「おぉ~ニノちゃん、愛しているよぉ~」と

告白?するみたい

天然コンビ、末っ子コンビ などなど

偏りなくそれぞれが仲が良いんですよね(^^)

 

たくさんのエピソードがある中で

大野君がレギュラー出演している

ARASHI DISCOVERY」でのエピソードが

ほんとに素敵だな!って思います!!!!

「嵐も15年やっていると色々なことを経験して、

いい意味で変わったこともあるけど、

(メンバー同士の関係は)正直誰も変わってないですね。

みんなで集まって飲んだ時もしみじみ話をして、

結果どういう風に収まったかっていうと…

 

 

『5人みんな嵐が大好き』ってことで終わった。

『嵐大好きだよ』『俺もだよ』みたいな。

みんなずっと変わらないですね」

 

時にはぶつかることもあったと思うけど、

嵐のコンビネーションの良さはピカイチ♪

2015年も微笑ましい嵐を応援していきましょう!!!!!

 ジャニーズの様々な情報はこちらをごらんください↓


嵐 - ジャニーズ - 人気ブログランキング


ジャニーズJr. - 芸能ブログ村