誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

誰も知らない嵐の情報をどこよりも早くお届け!

2015年第一弾シングル!!生田斗真主演「ウロボロス」主題歌

嵐の2015年第一弾となる新曲

Sakura」が2月25日に発売されます!!

 

生田斗真主演のTBS系ドラマ

ウロボロス~この愛こそ、正義』

(16日スタート、毎週金曜後10:00)の

主題歌として起用され、

f:id:takabotti:20150111235224j:plain

 

嵐にとって主題歌のみ

ドラマに参加するのは初の試み

となるそうです

 

 

嵐が初めてドラマに参加したのが

10年以上前になるのでこれはすごいことですよね!

 

どこかでゲスト出演するのでしょうか??

 

 

 

 

ドラマの試写会に登壇した際に

生田君は「“人を思う気持ち”が作品のテーマになっている中で、

古くからの友人が楽曲提供で参加してくれたのはうれしい。

心強い後押しになった。友人の一人として、

いち嵐ファンとして心から感謝したい。嵐のみんなありがとう!」

と喜んでいました。

 

さらに共演の小栗も「すごい援護射撃を受けた。

俳優の中では、嵐の主題歌の作品に出ることがかなり多い。

俺も嵐だったのかな?」

と笑わせていました!!

 

嵐の新曲「Sakura」の収録内容は

以下のとおりとなっています

 

【初回限定盤】
<CD>
M1:Sakura
M2:タイトル未定A
M3:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

<DVD>
「Sakura」(ビデオ・クリップ)

【通常版】
<CD>
M1:Sakura
M2:タイトル未定B
M3:タイトル未定C
M4~6:(オリジナル・カラオケ)

 

 ジャニーズの様々な情報はこちらをごらんください↓


嵐 - ジャニーズ - 人気ブログランキング


ジャニーズJr. - 芸能ブログ村