誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

誰も知らない嵐の情報をどこよりも早くお届け!

「ジャニーズ恒例初詣」 嵐、松潤の浪費過去

毎年恒例となっているジャニーズタレントの初詣

 

今年も神奈川県川崎大師

 

多くのタレントが駆けつけたそうです

 

f:id:takabotti:20150107222141j:plain

今年はジュリー派のメンバーが多く参加したようで、

 

嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞、NEWS

 

に加え、

 

Hey!Say!JUMP

 

も仲間入りしていました!!

 

初詣といえば、お賽銭

 

お賽銭を入れる方が多いと思いますが

 

神職の方におっしゃるには…

 

「日本の貨幣制度が円になるよりずっと前から

人々を見守られている神様なので、

お賽銭の額関係ありません

 

だそうです

 

お参りした後…

どれだけ自分が努力するのかが大事なようですね(*'ω'*)

 

しかし、芸能人の方々はどのぐらい入れるのでしょうね(^^)

 

嵐の二宮君はお金が大好き

 

倹約家キャラで知られていますが、

 

成人式での松本君の姿にはとても驚いたそうです

 

二宮君は自前のスーツがなく、

「深夜番組でもらったスーツ」

で行ったそうですが、

 

松本君はなんと、「黒のベッチンに赤字でENJOY

とかかれたスーツできたとか!

そのスーツは何十万もするようなものだったとか!!

 

昨年のハワイ公演後の買い物でも

松本君は高いお買い物してましたよね(^^)

 過去記事はこちら↓

嵐の休日に密着!ハワイSPダイジェスト(松潤編) - 誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

 国民的なアイドルとなった今

買い物をするのも大変だと思うので、

こういった企画があるのは良いことですよね~


嵐 - ジャニーズ - 人気ブログランキング


ジャニーズJr. - 芸能ブログ村