誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

誰も知らない嵐の情報をどこよりも早くお届け!

嵐の休日に密着!ハワイSPダイジェスト(桜井君編)

11月1日(土)の嵐にしやがれでは、

メンバーそれぞれディレクターと1対1でハワイの休日を満喫。

日本では見られない、嵐の休日に完全密着でした。

1週目の昨日は、桜井君・松潤、相葉君に密着!

 

桜井君編

桜井君の性格を表すように、綿密な計画でスタート。

事前に作成した、分単位のスケジュールを基にカウアイ島を散策する桜井君。

人気のレストランでは、滞在時間12分

カヤックの滞在時間は20分

時間おしていて、一つ飛ばした目的地は「ワイルア川展望台」なんと滞在時間3分。

最後の目的地は「ハムラ・サイミン」この島の有名なヌードルレストラン。

ここまで10分押しのスケジュールの中、料理がなかなかでてこず、イライラの桜井君。

時間がなくても自撮りしてレポートをするあたりは流石でしたー

 

スケジュール管理はすごいけど、一緒にいったらちょっと疲れてしまう…かも?

そんな時間の使い方でした!