誰も知らないジャニーズ嵐の裏話まとめ

誰も知らない嵐の情報をどこよりも早くお届け!

嵐の休日に密着!ハワイSPダイジェスト(二宮君編)

二宮君の休日は何をするのでしょうか!

なんと、二宮君に同行したディレクターはSHELLYさんの旦那様!

しかも、新婚旅行の次の日だったためハワイはおろかBLASTについても知らない…

なんて日だ!!

さて、二宮君が最初に行ったのは、「Ice Palace」というスケートリンク

ライブで腰を痛めたばかりだったため、すぐに戻ってきて終了。

次のスポットは「カピオラニ・コーヒーショップ」

このお店は芸能人も大勢訪れたことのあるお店のようで、

ここで二宮君の小ネタ。

「感動した!」ちょっとお古なネタなんだけど、ちょっとツボにはまってしまう(^^)

次に訪れたのはライブ会場。

ステージの骨組みだけが残っていましたね、

ブラブラ歩きながら、ホテル専用のビーチへ

D「家から一歩も出たくないなんて言ってた二宮さんが自らビーチへ」

二宮君「クララが立った以来の奇跡だね」

なーんて会話をしながら、BLASTの幕を発見→そして、一枚分のすごい大きい幕をGET!!

ここでも「感動した!」

残りのスポットはさらっといってしまいました。

普通にマキキ聖城キリスト教会で記念撮影。

タクシーのドライバーとゴーカートでレース。

取れ高があまりない感じで二宮君の映像は終わってしまいました…